11月13日あゆみん福山新涯の一日

11月13日あゆみん福山新涯の一日

おはようございます🌞

秋になり食欲が止まらないあゆみん福山新涯の井上哲です(*’ω’*)

熊🐻に負けずしっかり冬眠できるぐらい丸々してきました😋

おかげであゆみんチルドレンと遊んだりしていると、スタッフのみんなからビックダディーと言われているとかいないとか(笑)

さて、2021年11月13日(土)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(*’▽’)

午前中は、Aちゃん、R君、D君の3人とスタッフ山岡とビックダディー井上の5人で、少し離れた大きな公園に行ってきました(*’▽’)

シーソーやすべり台などをして楽しみました♬

お昼ご飯を食べた後はすぐ爆睡(●´ω`●)

疲れたんだね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

午後からのお楽しみ会では、コマ作りにチャレンジしました((((oノ´3`)ノ

みんな上手に作れて大満足(#^^#)

以上あゆみん福山新涯の一日でした🎶