サーキット♪

サーキット♪

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

少し寒さがやわらいで、過ごしやすい天気が続きますね🌞

11月15日(月)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷

来所して、まずは課題をします✎いつものルーティンです✍

今日は、朝から2人のあゆみんチルドレンが来てくれました😊

一日の始まりに、筋トレ(腹筋、腕立て伏せなど)や柔軟体操をしました(^^♪

体の柔らかさが羨ましい限りです😊

今日の日直は、Sくんで、朝の会と帰りの会の司会を上手に果たしてくれました(^^♪Sくんオリジナルのクイズでは、盛り上がりました♪

朝の会は、簡単な道徳のクイズをして、相手の身になって考える勉強をしました。

集団活動は、サーキットをしました(^^♪

お友達がしている時に、待つ態度、姿勢は、とってもかっこよかったです✨✨

バランスストーンでは、上手にバランスをとりながら、最短距離を行ったり、10歩で行ったりと色んなコースを楽しみました✨✨

縄梯子では、登ったり、ブランコにして遊びました。

自由遊びの様子です😊

ダーツゲームでは、スタッフも含めて3人で対戦をし盛り上がりました😊

結果は、・・あゆみんチルドレンの圧勝でした(^^♪

また、楽しいことをしたいね😊