11月18日(木)狙って狙ってGo♫

11月18日(木)狙って狙ってGo♫

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日も朝から3人のお友達が元気いっぱいで来てくれました(*^-^*)

あゆみんに着いたらまず課題からスタート!課題ファイルを自分から取りに行って来てくれるあゆみんチルドレン😲✨さすがです❣❣

朝は、天気が良かったので公園へ行きました🎵鉄棒にチャレンジするお友達もいましたよ☺

昨日のみんなで遊ぼうでは、ストラックアウトを行いました。真剣なまなざしで的を狙うあゆみんチルドレンの姿はかっこよくもあり可愛かったです🥰💕

明日も、たくさんのあゆみんチルドレンに会えることを楽しみにしています(^O^)/