5月18日(水)お誕生日おめでとう🎂

5月18日(水)お誕生日おめでとう🎂

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

駅前も歩道の側にも、住宅街でも薔薇が満開ですね。色とりどりの花が咲き、ふんわりとした香りを楽しみながら少し回り道をしながら歩いています😊

さすが薔薇の街、福山です🌹

それでは、5月18日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(#^^#)

Aちゃんのお誕生日会をしました。みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしましたよ🍰

インタビューで分好きな食べ物を聞くと、いちご🍓と答えてくれました(^_^)

みんなであそぼうでは、カエルと傘を作りました。

目の位置を変えるだけでも表情が違ってきて、色々なカエルが出来ますね😊

口も作りたい!と言って本を見ながら口を描くお友達もいましたよ🥰

シールで模様を作ったり、絵を描いてフリル付きのスカートのような華やかな傘を作ったり、傘の先を振ってみたりとみんなそれぞれに楽しんでいました(≧▽≦)

以上、5月18日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。