バランスストーン❣

バランスストーン❣

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です(^^)/
最近は、いいお天気が続いていて、気持ちのいい日がうれしいですね。
晴れていると、月や星も綺麗に見えています🌝

では、さっそく11月18日(木曜日)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

課題は集中して取り組み、その後は自由遊びを全力で遊んでいます✨
同じおもちゃも、一緒に使ったり交代をしたりしながらお友達と仲良く遊べていますよ☺

集団活動では、『バランスストーン』で身体を動かしたり、大型絵本の『大きなかぶ』を見たりしました。みんな興味津々でお話をきいてくれました。
バランスストーンでは、手を広げてバランスを上手にとる姿が!
大きなカブのお話は知っているお友達が多かったので、「次に出てくるのは誰かな❓」と聞くと直ぐに答えてくれていました(^^♪❣

以上、11月18日(木曜日)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~