落とさず運ぼう!!

落とさず運ぼう!!

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日も朝晩とても冷え込み冬らしくなってきましたね⛄
各学校ではマラソン大会の練習も始まっているようです♪
「僕マラソン苦手・・・」「僕速いんよ!」等、日々の学校生活の話をよくしてくれるあゆみんチルドレン😉その時の感情や感想、様々な思いや頑張っていることを話をしてくれるのでとてもお話を聞くのが楽しいです🌟
では、ここからは昨日の様子をご覧ください📷

集団活動では、ボール運びをしましたよ❕
テニスボールや風船を落とさないように慎重に運びました♪
みんな落とさず運んでいました👏さすがです✨

自由時間では、秘密基地を作ったり、魚釣りをしたり、野球盤をして楽しみました♪
今日は土曜日(^^)/朝から3人のお友達でとっても賑やかです💞
以上、昨日の放課後等デイサービスの様子でした(^^♪