電車でGO!GO!

電車でGO!GO!

こんにちは(*’▽’)

あゆみん福山新涯の井上ですヾ(≧▽≦)ノ

12月10日は、何の日か調べたところ、1(い)2(に)11(いい)「胃に良い」という語呂合わせで、胃腸の日だそうです(*^_^*)

井上も今年で34歳なので身体には気を使っております!(^^)!

12月9日に健康診断に行ってきたのですが、問診の時に「これ以上太ると高血圧になるよ」と軽く脅されました( ;∀;)

より一層ダイエットに励みたいと思います<(`^´)>

それでは、12月10日(金)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(*’▽’)

朝来たら、お勉強からスタートしますヾ(≧▽≦)ノ

朝の会では、Aちゃんがおこなってくれました(^^)/

スタッフ平佐と一緒に元気よく司会進行してくれました(´へωへ`*)

その後は、でんぐり返り、ケンケンパッをしました☺

Hちゃん、Aちゃん、S君は体を動かすことが大好きなメンバーです( *´艸`)

でんぐり返り、ケンケンパッはお手の物(^_-)-☆

お昼の「いただきます。」は、Hちゃん、Aちゃんが行ってくれました(*´▽`*)

ご飯を食べた後は、S君はお昼寝😪

その間、HちゃんとAちゃんは公園へGO٩( ”ω” )و

公園から帰った後は、園終わりに来所してくれたみんなとおもちゃで遊びました(*´▽`*)

おやつの「いただきます。」は、Y君、M君が元気いっぱいに行ってくれました(*´з`)

お楽しみ会は、ジャンケン電車🚃をしました😄

あゆみん電車🚃は続くよ!どこまでも!ということであゆみん列車が完成\(^o^)/

以上、12月10日(金)あゆみん福山新涯の様子でした(^ω^)