12月11日(土)ロケット、発射しま~す❕🚀

12月11日(土)ロケット、発射しま~す❕🚀

こんにちは!あゆみん福山新涯の山岡です(・ω・)ノ

11日はたくさんのお友達が来てくれて、とっても賑やかな1日になりましたよ✨

そんな子どもたちの様子を見てみましょう!!

朝の会では、「新聞紙ジャンプ」をしました。段々大きくなる新聞紙を踏まないようにジャンプで避けます。みんな、一生懸命やったので終わった時にはヘトヘトです💦

お昼ご飯を食べた後は少しだけ公園に行って遊びました(●´ω`●)ブランコやスプリング遊具・すべり台を楽しみましたよ✨✨

お楽しみ会では、紙コップを使ってロケットを作りました🚀

はさみやのり・ペンを使ってオリジナルのロケットを作りました!!

作った後は、みんなで飛ばして遊びましたよ( *´艸`)