何回跳べるかな?

何回跳べるかな?

こんにちは😊あゆみん福山新涯2号店の平佐です。

もうすぐ、子供たちは、待ちに待った冬休みですね♪

あゆみんチルドレンの間でも冬休みまでのカウントダウンが始まっています⛄

これからは、冬休みにクリスマス、お正月と楽しいイベントが目白押しですね!(^^)! 羨ましい限りです。

大人はというと、、、。

12月23日に福山市より、「子育て世帯への臨時特別給付金」が振り込まれますね!

経済対策と子供のために、何か役に立つ使い方をしようと思います。

それでは、12月21日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください💞

課題は、今日も真剣そのものです。頑張れ、あゆみんチルドレン✊

今日の集団活動では、「大縄跳び」をしました。

縄の動きをよく見て、「ジャーンプ!」。何回も続けて跳べると嬉しいよね😉

自分の記録更新をどんどん伸ばしていく、カッコいいあゆみんチルドレン達でした☆彡

自由遊びでは、レゴや、自由工作、将棋など思い思いの遊びを楽しんでいました💞

サンタさん、あゆみんチルドレン達は、本当にいい子たちばかりです😊

素敵なプレゼントを、よろしくお願いいたします🎁