クリスマスリース🎀❣

クリスマスリース🎀❣

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です☺
クリスマスまで、もう少しとなってきましたね🎄
「もう少しだね~♪」と子どもたちと一緒にワクワクしています❣

それでは、12月21日(火曜日)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸
課題は集中して取り組んでいます。

先日、2号店のオーナーさんから素敵な絵本やおもちゃを頂きました!
ありがとうございます😌
大切に使わせていただきます。
さっそくあゆみんチルドレンたちが、「楽しいー」と遊んでいました✨

自由あそびでは、お友だちと一緒に遊んだり一人でじっくり遊んだりとそれぞれ楽しんでいますよ。


集団活動では、お家で飾れるクリスマスリースを作りました。どんなシールがあるかな?とみんなで確認した後、好きなところに自由に貼っていきました☺
色えんぴつで後ろまで丁寧に模様を描くお友だちもいました♪


以上、12月21日のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~