12月22日(水)〇×ゲームにトライ🎵

12月22日(水)〇×ゲームにトライ🎵

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

12月22日は冬至でしたね。あゆみんに到着すると同時に、「12月22日は冬至だよね!柚子湯に入って体を温めるんだよね!保育園で習ったの♫」と教えてくれるお友だちがいました✨✨聞く力と記憶力にスタッフもビックリしてしまいました😲👏

それでは、12月22日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

みんなで遊ぼうでは、〇×ゲームを通して、みんなで過ごす時のルールを楽しく勉強しました☺みんな、しっかりスタッフの話を聞いて考えて、動くことが出来ていました(*^-^*)💕

以上、12月22日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした。