ヘビじゃんけん🐍

ヘビじゃんけん🐍

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の下江です。

今日の朝もだいぶ冷え込みましたね🥶

本日も、元気なあゆみんチルドレンから、エネルギーをもらい、寒さを忘れるほど体が暖かくなりました😊

1月7日(金)の2号店放課後等デイサービスの様子をご覧ください(^^)/

課題の様子です✎

集団活動では、ヘビじゃんけんをしました(^^)/

各チームに分かれて、順番を決めて、大縄跳びで作った道の上を歩いて、出会うとじゃんけんをし、勝つと前に進み、負けるとチームの他のメンバーが進み、先に相手の陣地に入った人の勝ちです。

同じチームの人の動きをよく見て、行動できていましたよ。

自由時間は、絵を描いたり、レゴ、卓球、大きなブロックでゲームセンターをつくったりして遊びました。