5月16日(月)探偵ゲーム🔍

5月16日(月)探偵ゲーム🔍

こんにちは!

あゆみん福山新涯2号店の井上哲です😊

先日の日曜日に、3年ぶりに開催された福山バラ祭りに遊びに行ってきました😄

天気は曇りでしたが、気温もそれほど暑くなく、十分楽しむことができました😝

薔薇が似合うバチェラー井上哲🌹(笑)

それでは、あゆみん福山新涯2号店放課後等デイサービスの1日をご覧ください☺

まずは、課題の様子です✏️

計算勝負しよう!と、井上哲に勝負を挑んできたので、割り算勝負をしましたよ☺

結果は、井上哲の惨敗😂

自由時間の様子です☺

レゴや戦隊もので仲良く遊んでいます😝

集団活動は、「探偵ゲーム」をしました🔍

お題を出して、答えが何なのかを少しずつヒントを出して、当てるゲームです😊

当てさせないぞ!と言う気持ちで少しずつヒントを出すお友達もいれば、自分が答えから考え、ヒントを出していくお友達。

その子の事を知っていないと分からない問題もあり、答えを当てるお友達は相手の好きなモノを思いつく限りドンドン答えてくれました😍

以上、あゆみん福山新涯放課後等デイサービスの様子でした😆