1月26日(水)コマ作り♬

1月26日(水)コマ作り♬

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵
新年が明け、あっという間に1ヶ月が過ぎ去ろうとしていますね。時の流れと、子どもたちの成長の早さに驚かされる毎日です。私たちスタッフも負けないように日々成長して参りたいと思います‼
それでは、1月26日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📷

あゆみんに到着するとお勉強タイム🕙集中して取り組む姿ステキです💛

朝はお散歩に行きました‼交通ルールをしっかり守り行けていますよ。大きいお友だちは小さいお友だちのことを考えて歩いてあげていましたよ!(^^)!優しいあゆみんチルドレンの姿にほっこりしたスタッフです💕

集団活動は「コマ作り」。牛乳パックで作ったコマにシールを貼ったりマジックで模様を描いたりしました。お友だちと仲良く貸し合いをして使えていますよ‼
完成したお友だちからコマ回しスタート❣❣描いた模様がきれいに見えていて、スタッフも子どもたちも「きれいだね」と見とれていましたよ😍

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~