4月7日(木)りゆうがあります(*^-^*)

4月7日(木)りゆうがあります(*^-^*)

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲です(*’ω’*)

あゆみんに新しい仲間が加わりました(*´▽`*)

ニューあゆみん号、8号車です(‘ω’)ノ

色は、暗めのグリーン(*^^)v

本日よりあゆみん福山新涯の子ども達と楽しい思い出を作っていきます(●´ω`●)

それでは、4月7日(木)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください( ..)φメモメモ

まずは、課題の様子です(*ノωノ)

今月から利用の子ども達も楽しく課題に取り組むことが出来ています( ..)φメモメモ

朝の会の様子です(*´▽`*)

朝の会では、絵本「りゆうがあります」の読み聞かせを行いました(*^^*)

子ども達のやることにはりゆうがあるんだと、少し面白く描かれた絵本です(^^♪

車を買ったのも理由があるんです(笑)

自由時間の様子です(*´▽`*)

みんなで遊ぼうの様子です(*´▽`*)

みんなで遊ぼうでは、「座って引っ張って」というゲームをしました(^^♪

スペシャルゲストの登場にみんな大喜びでした(*^-^*)

以上、4月7日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした(*^-^*)