マットでジャンプ!🐰

マットでジャンプ!🐰

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の大咲です🌞

昨日は26日「風呂の日」でした。皆さんはお風呂好きですか?
私はお風呂が大好きです💛寒い夜に身を震わせながら帰り、温かいお風呂に入れば生き返りますよねぇ(笑)

昨日の子供たちは寒さに負けない元気な子供たちでした!ご覧ください!

課題が終わると各々好きなことを見つけて夢中になっています😊

集団活動は「マットでジャンプ!」をしました!
まずは前後左右にリズムにのってジャンプします! これは簡単だったようですね(^^♪

レベル2は上下を追加! どちらへ跳ぶか大咲が指示を出しながらジャンプしましたが、自分でやりながら「きついなぁ」と思っていました(;^_^A
特に「下」と言ってしゃがむのはきつかったですね💦

最終ステージはスピードアップ⤴ さらには「前」だけではなく「前後ろ」と言われたら両足広げてジャンプまでしました!
初めは余裕と言っていた子供たちも「わ~! どっちどっち~?💦」と言う反応を見せてくれました( ´艸`)

子どもたちは今日は筋肉痛になっていませんかねぇ?(笑)
以上、1月26日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした!