🎈🤡バルーンアート🤡🎈

🎈🤡バルーンアート🤡🎈

こんにちは!!

あゆみん福山新涯の井上哲です(*^▽^*)

1月26日は、なにがあった日なのか調べていると、な、何と!!

2001年1月26日よりdocomoのiモードのサービスが開始された日だそうです(*^-^*)

当時、iモードがチカチカ点滅して、切らないと常に料金が発生すると聞いていたので、メールを送る度に切るボタンを連続で押していたのを思いだします(‘ω’)

さて、1月26日(水)のあゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

Hちゃん、A君が朝からあゆみんに来てくれました(●´ω`●)

朝の会の司会進行は、A君、Hちゃんが行ってくれたので、井上が元気よく挨拶しました。

「井上さん!」と名前を呼んでくれたので「ハーイ」と答えました(^^)/

その後は、お互いにお名前を呼んで元気よくお返事できていました😁

朝の会では、クルクル凧を作りました\(^o^)/

二人とも上手にハサミを使うことが出来ていました(*’ω’*)

完成した後は、どうやったらうまくクルクル回るか試行錯誤していました(≧▽≦)

室内で、クルクル凧で遊んだ後は、本格的に凧揚げがしたいというリクエストがあった為、急遽駐車場で凧揚げを行いました(*’ω’*)

二人とも上手に凧揚げ出来て大満足の様子でした😆

自由時間の様子です(^^)/

スタッフに本の読み聞かせをする子やニューブロック、レゴ、シルバニア等色々なおもちゃで遊びました(^^♪

みんなで遊ぼうでは、バルーンアートをしました(∩´∀`)∩

みんな風船が割れるかもしれないという恐怖に打ち勝ち、犬を作ることができました(*’▽’)

以上、1月26日(水)あゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ