賑やかな1日(^^)/

賑やかな1日(^^)/

こんばんは🌙あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/

今日は、朝ニュースでヨガをしていたので一緒にやってみました😜

体がポカポカ温まってとてもきもちが良かったですよ💕

ただ、、、ヨガの影響か分かりませんが、いつもより早くおなかが空いてきて午前中は何度もお腹が鳴っていました(笑)

でも、たまには朝ヨガも良いなと思いました(^_-)-☆

では、ここからは本日のあゆみん福山新涯の様子です📸

 

 

これは何でしょう??😜

手作りケーキです🍰

おいしそうです💕

山岡さんのギブアップ~~!!が2号店まで聞こえてきそうです(笑)

 

 

ここからはあゆみん福山新涯2号店の様子です📸

本日より、RくんとSちゃん2号店デビューです✨

 

 

 

Rくん、ブリッチ10秒できました😜

2号店も新しいお友達も増え、とても賑やかに過ごしました(^^)/

本日のあゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店の様子でした😄