1月29日(土)公園巡り😆✨

1月29日(土)公園巡り😆✨

こんにちは☺あゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
本日は1月最終日❄ですが、ここ数日の昼間はとても暖かく感じましたね!
土曜日は公園巡りにぴったりな気温でした🌞
では、1月29日の放課後等デイサービスの様子をご覧ください📷
土曜日は、いつもより少ない3人のあゆみんチルドレンですごしました☺
が・・・Rくん、Hくん、Iくんみ~~んな元気いっぱいで室内には10人いるほどの賑やかさでした(笑)

まずはみんな課題を済ませて・・・

課題後はおもちゃで遊びました🎵
朝の会では今日のスケジュール確認をして、みんなで縄梯子をしました!
みんな上手に乗りこなしています✨

午後からは近所の公園巡りをしましたヽ(^o^)丿
新涯町は、歩いて行ける範囲に公園がたくさんあります。
土曜日は3つの公園をめぐりました!
鬼ごっこをしたり、筋トレをしたり、遊具で遊んでたくさん体を動かしました🎵
以上1月29日の放課後等デイサービスの様子でした(@^^)/~~~