2月3日(木) あゆみんに鬼がきたぞ~👹

2月3日(木) あゆみんに鬼がきたぞ~👹

こんにちは。あゆみん福山新涯の山岡です(=゚ω゚)ノ

昨日は節分でしたね。豆まきや恵方巻は食べましたでしょうか??

山岡は恵方巻を1本丸ごと食べたのでお腹がいっぱいでした(笑)

ではでは、3日の子ども達の様子を見てみましょう(*^-^*)

午前中は鬼退治の練習をしました!お面をつけたスタッフにびっくりしながらも、新聞紙ボールを投げつけていました( *´艸`)

最後は「おにのパンツ」を見て、一緒にダンスをしたり歌いましたよ🎵

午後からの「みんなで遊ぼう」では、どんじゃんけんをしました。

1本角チームと2本角チームに分かれてじゃんけん対決! 勝ったり負けたりと大盛り上がりでした( *´艸`)

その後に、スタッフが鬼のマスクを被って大変身!!今日1番怖い鬼の登場に、みんな逃げ回っていました💦💦

ですが、持っていた新聞紙ボールで鬼をやっつける事に成功!!

みんな、退散した鬼を見て「やったー!!」と、とっても嬉しそうでした(●´ω`●)

3日のあゆみん福山新涯の様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ