6月17日(土)サーキット💕

6月17日(土)サーキット💕

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です。

6月なのに30℃超え🌞…暑いのが苦手な私はこれからの夏本番🌴が怖いです😖暑さ対策考え中です🍧

では、子供達の様子をご覧ください👀

まずは課題📚年長児さんは時計の読み方⏰にもチャレンジしてますよ✨

朝の会は、水害訓練としてローズ&ピア🏢までお友達やスタッフと手を繋いで歩きました。みんな列からはみ出すことなく上手に歩けましたよ😊

集団活動は“サーキット”をしました。みんなすごくいい笑顔😁で参加しましたよ💕

今日も楽しかったね😉

以上、6月17日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋