9月最終日

9月最終日

こんにちは☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

9月も今日で終わりましたね🌊

「あゆみん福山新涯」も1月に新規OPENしてあっという間に9か月が経ちました。

あゆみん福山新涯へ大切なお子様を通わせてくださっている、保護者の方々にはいつも感謝しております。

大切なお子様の成長に関わらせて頂き本当にありがとうございます(^^)

毎日、子ども達の成長スピードには驚かされてばかりで、ワクワク感がとまりません🌟

また、沢山の玩具を寄付して頂きありがとうございます(^^)

玩具も日に日に増えてきて、子ども達も新しく入って来た玩具に目を輝かせながら楽しく遊んでます🌟

子ども達の楽しい環境づくりにご協力頂きありがとうございます(#^^#)

これからも、ご家庭で不必要になったものがありましたら、よろしくお願いします_(._.)_

※玩具、絵本、抱っこひもなどなど・・・

これからも子ども達の成長と共に、スタッフ一同一緒に成長していきたいと思いますので、疑問に思うこと、

ご家庭での悩み、私達スタッフに対する不満など、些細な事でも結構ですので、教えてください_(._.)_

それでは、今日のあゆみんスタートです(#^^#)

今日は、朝からYくんHちゃんMIちゃんHYくんが来てくれました🚙💨

みんな自然にお勉強✎

あれ?Yくんどこ行った?

どこ探してるの???ここにいるよ!ってHちゃんが教えてくれました(^^)

先輩風をふかしいるYくんの姿が素敵です🌟

同級生なんだけどなぁ~(笑)

Hちゃんの可愛さにあゆみんの男の子はみんな優しい★

Yくんみんなに何か指導中???(笑)

何ができるのかな???

さぁ~、朝の会のスタートです★★

トントントントン髭爺さん♬

色んな表情の絵本を見て・・・

Yくんは、真似っこしちゃうよね(笑)

絵本がベーしてると・・・

やっぱり真似っこしちゃうよね(笑)

朝の会が終わってお昼ご飯まで何しようかな???

今日の号令は、HちゃんとHYくんでした👏

お昼からは、RUくんATくんHAくん到着です🚌💨

ATくんとMIちゃんはお手伝い中★

何をつくってるのかな???

完成!課題道具入れようのカートの完成です!

2人ともお手伝いありがとう👏👏

デカデカブロックと玩具箱の家にHちゃんが入っていると、、、

次から次へと来客ですね(笑)

あっという間に満タンですね(笑)

KちゃんH姉ちゃんNくんSくん到着です(^^)

集中し過ぎて疲れたのかな?それとも難しかったのかな???

2人で時計を見てどうしたのかな???

それは何かな???

ただいまぁ~🏠

あっという間におやつの時間です⏰

号令は、ATくんRUくんです👏

またまた時計を見てどうしたのかな???

RUくんは時計の横に必ずいたね(笑)

パズルをしているHちゃんかと思いきや、ピースを松川さんに渡して松川さんにパズルを作って貰うという

女王様タイプ?(笑)

HIくん到着で、勉強終わらせて道作り中🚗

HAくんも道を作ってバスを走らせてるね🚌

Nくんはどんな道をつくるのかな???

バスが何者かに連れ去らわれてる~🚌

凄い量の食べ物だね☆

これ全部1人で食べるのかな???

ATくんと食べたのかな???

寝転んでるだけなのにとっても楽しそうだね☆

RUくんは最後まで時計と共に・・・(笑)

今日はこんな一日でした(^^)

実は、10月1日から新しくあゆみんチルドレンに入隊するお友達がきます👏

明日のお楽しみにぃ~☆彡