2月4日(金)的当て

2月4日(金)的当て

こんにちは あゆみん福山新涯2号店の森です。
2月5日は笑顔の日です。
2(ニ)5(コ)、ニコニコで笑顔の日です(笑)
笑顔は心と体を健康にすると言います。
いつも笑顔でいられるように心がけたいと思います💗

では、2月4日(金)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

集中して課題に取り組んでいますよ。その後は自由遊びです。
最近はマグフォーマーでピザ屋さん、おままごととアンパンマンのレジスターも出してレストラン、人形やぬいぐるみたちも総出でお手伝い。タワーブロックやニューブロックも人気です☺

集団活動では的当ての玉を新聞紙を丸めて作りました。
3個くらい作ったら、的当てをして遊びました。
みんな上手に飛ばして的を通り越して壁に大当たり!!
「得点が合わせて21点取れた」と教えてくれたN君。
1点・5点・10点・20点の的で自分で得点を計算出来てるのすごいね!!

あゆみんに来て「昨日の鬼、怖かったね」「もう鬼、来ない?」とこっそり話してくれたKくんとYくん。とっても怖かったんだね。
良い子にしていれば鬼は来ないから、大丈夫!!
元気に笑顔で過ごせますように。