2月8日(火)ポーズを決めて!ものまね遊び

2月8日(火)ポーズを決めて!ものまね遊び

こんにちは、あゆみん福山新涯2号店の小林です。

プロ野球🥎大好き、ホークス🐦大好きの小林ですが、
2月のプロ野球キャンプでは、BIGBOSS新庄剛志監督が大活躍ですね❣❣
常識にとらわれず、常に新しいことを考える姿、小林も見習いたいです🔥

それでは、2月8日(火)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください❣

あゆみんに来ると課題からスタートです✍
ファイルを取って「小林さーん」と呼んでくれるお友だち、
課題が終わるとハイタッチ✋してくれるお友だちなど、
意欲的に取り組んでくれる姿が嬉しいです💗

自由遊びでは、久しぶりに会うお友だちとたくさんおしゃべりしながら
遊びました。
お昼ご飯の後には、小林も混ざって難しいパズルを協力して作りました❣
チームワークの勝利です🥇

集団活動は、ものまね遊び🙆
ものまねリーダーのポーズをみんなで真似します❣

小林の真似が終わったら、今度はあゆみんチルドレンがものまねリーダーに✨
みんなの前でステキなポーズを取ってくれます🌟
一番に手を挙げたYくん、ノリノリでポーズを決めたKくん、おしとやかなポーズのSちゃん、そして難しいポーズを何個も見せてくれたTくん。
みんなナイスリーダーでした❣❣
以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした。