2月8日(火)ハラハラドキドキ💣ゲーム

2月8日(火)ハラハラドキドキ💣ゲーム

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

昨日、2月8日は、笑点の紫の着物でお馴染みの6代目 三遊亭 圓楽さんの誕生日だったそうです🍰ちなみに、藤原は、円楽師匠より、たい平師匠や小遊三師匠の方が好きです☺(笑)

それでは、2月8日(火)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください(^O^)/

昨日は、3人のお友だちが、朝からあゆみんに来てくれていました。

朝の会は、パネルシアターでした。興味津々でスタッフ山岡の話に聞き入っていた3人でした☺✨

午後からのみんなで遊ぼうは、ハラハラドキドキの💣ゲームをしました🎵

皆で輪になって、音楽に合わせて爆弾に見立てたボールを横のお友達に渡していくゲームです。音楽が止まったタイミングでボールを持っていたお友だちが負けで、また新しくゲームが再開です(^^♪

スタッフのゲーム説明を真剣に聞いていたお友だちが「はい、質問があります!ボールが爆発したらどうしたらいいですか?!」という質問の可愛さに、その場に居たスタッフは思わず笑顔になりました🥰❤

以上、2月8日(火)のあゆみん福山新涯の様子でした(#^^#)