2月9日(水)Happy Birthday🍰🕯

2月9日(水)Happy  Birthday🍰🕯

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(^_^)今朝は小雨混じりで、肌寒かったですね(+_+)ですが、子ども達は毎日元気いっぱい!

2月9日(水)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい(^^)

自由遊びではレゴブロックやトランプなど、みんなそれぞれ興味がある遊びを楽しんでいました(^ω^)

自由な発想で、いろいろな作品が出来上がっていました☺

この日「みんなで遊ぼう」の前に 、笑顔のかわいいYちゃんのお誕生日会をしました❣

好きな食べ物は「ぶどう🍇!」 & 好きな遊びは「ぬいぐるみ(遊び)!」等、元気良くインタビューに答えてくれました☺

Yちゃん、お誕生日おめでとう!!🎉

その後の「みんなで遊ぼう」では、”借り物競争”をしました!袋の中にある紙を1枚選び、書いてあるアイテムを探していきます(^^♪

「えんぴつ・けしごむ」「そろばん」等、紙に書いてある字をみんな読んでいくことができていました(*^_^*)ひらがなのお勉強をがんばっている成果がここでも見られました❣

以上、2月9日(水)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~