あゆみんに蝶々が来ました🦋✨

あゆみんに蝶々が来ました🦋✨

こんにちは。あゆみん福山新涯の藤原です。

園が春休みに入っているお友だちや卒園式が終わり春から小学一年生になるお友だちが増え、朝からあゆみんに来てくれるお友達の数が増え、朝からにぎやかな声、笑い顔が溢れているあゆみんです🥰

それでは、3月18日(金)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい!(^^)!

朝の会では、「ビリーブ」と「虹」の歌を歌いました。初めて聴いたお友だちも、2番に入ると、鼻歌を歌って参加してくれていました😊🎵

みんなで遊ぼうは、パタパタ蝶々作りをしました🦋✨

色鉛筆やマジック、ハサミ、ノリをお友だちと譲り合ったり、使っているお友だちが使い終わるまで自分の席で静かに待てているお友だち、「黒色はここにあるよ!」と、隣のお友だちが何をしたいのか察して声掛けができているお友だち🥰🖊✂たくさんの成長と優しい姿を見ることができました😊👏✨

以上、3月18日(金)のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/