3月30日(木)🌸卒業式①🌸

3月30日(木)🌸卒業式①🌸

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の池田です。
桜の花もきれいに咲き、本日もぽかぽかとした気持ちの良いお天気になりそうです。

それでは、3月30日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。春休みになったお友だちも多く、朝から元気いっぱい来てくれています♪
課題や自由遊びです。

朝の会では、アンパンマンのたまごシアターを見ました☺みんな興味津々です。歌を一緒に歌ったり、色なども嬉しそうに答えてくれていました🎵

集団活動は、30日であゆみんが最後の年長さんGくんの卒業式をしました🌸

卒業証書やペンダント、お花などのプレゼントをしました。小学校に行ったら「運動や勉強を頑張る」と教えてくれましたよ!みんなで想い出のアルバムとにじを歌ってお別れをしました(*^_^*)

Gくん、4月からはキラキラの一年生✨また会えるのを楽しみにしています!
以上、3月30日(木)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした。