3月22日(火)オオカミなんてこわくない🐺❕

3月22日(火)オオカミなんてこわくない🐺❕

こんにちは❕あゆみん福山新涯の藤尾です(*’ω’*)

最近は雨が降ったりやんだりで、少し前のポカポカ陽気が、遠い昔のことみたいですね(-_-;)☔早くお日様が顔を出して、春が近づきますように🌞

それでは、3月22日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください❕

まずは、課題を行います(*^-^*)

みんな黙々と、真剣な表情で、課題に取り組んでいます👀みんな、文字や数字は、ゆっくり丁寧に、大きく書いています(*^-^*)とてもキレイに書けていますね✨

朝の会では「にじ」「ビリーブ」をうたい、みんなで遊ぼうでは、オオカミなんてこわくないを行いました😊

いつオオカミが来るか、みんなドキドキしながら、オオカミの子の周りをグルグル回ります🐺みんな仲良く手を繋ぎ、強く握り過ぎないように、そして、走らないように、事前にスタッフから聞いた「約束」を守って、ゲームを行いました😻✨

「楽しかったー!」「もういっかーい!」と、みんな楽しんでくれました(*´ω`)またやろうね❕