🌸あゆみんチルドレン新入隊員Rちゃん🌸

🌸あゆみんチルドレン新入隊員Rちゃん🌸

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

今日も新しくあゆみんチルドレンに新人隊員さんが入隊しました!

2歳になったRちゃんです🌟

今日からあゆみんでお兄ちゃんお姉ちゃん達と一緒に大きく成長していこうね☆

今日一番に到着したのはHIくんです🌟

土曜日はいつも一番乗りのHIくん🌟

静かなあゆみんで集中してお勉強ができましたね☆

あゆみんバスで到着して、みんな順番にお勉強です✍✍

MAくんは英語のプリントをしたみたいですね☆

あゆみんバス2便目で到着した子もみんなお勉強からスタートです🚌🚌

HAくんとRちゃんお勉強スタートです🌌

Rちゃんはボタンの付け外しをしましたね☆

真剣にヒモ通しを頑張ったRちゃんです🌟

HAお兄ちゃんが横にいてくれて安心してあゆみん初日頑張りましたね☆☆兄妹愛ですの力ですね💗

 

みんなお勉強が終わったら自由だー!とみんな思い思いに遊びに夢中ですね☆

Rちゃんの周りにはお世話をしたい女の子で一杯です🌟

母性でしょうか?みんなお世話をしたくて集まってますね☆

誇らしげなHAお兄ちゃん💗

YくんとMAくん2人仲良く道路づくりしてますね☆

Yくんが一番小さかったのに、もうお兄ちゃんですね☆

お兄ちゃんらしい所みせてあげてよぉ~☆彡

ROくんとMIくんはウルトラマン怪獣で仲良く遊んでいましたね☆

HAくんがRちゃんの横にべったりで、お兄ちゃんを一日してくれましたね☆

ASくん動物沢山並べてはいチーズ📷今日も恐竜パズルを一回完成させたよって教えてくれました🌟

MIくんとNくんも2人で仲良く遊んでますね☆

Kちゃんは何をしてるのかな???

仮面ライダーのベルト2つも持って何に変身するのかな???

RSくんとHIくんはいつも2人で仲良く遊んでいますね☆

カメラマンを逆にパシャリ📷片目をしっかりつむって上手に写真撮影してましたね☆

MIくんとRSくん仲良く何の本を読んでるのかな???

折り紙タイム開始です🌟

みんな何を作るのかな???

ハサミ上手に使えてますね☆

シュワッチ!(o|o)カラータイマーを付けてMトラマンに変身です!

ひまわりかな???上手にできましたね🌸

朝の会が始まりました🌟

あれ???Mトラマンは抱っこされてますね☆

お昼ご飯の後は、粘土です!

初登場フワフワ粘土!いつもの粘土とどっちが良かったかな???

お昼から登場はRUくんです🌟今日も鍵盤練習中🎹

3人仲良くお昼寝ですZzz… Rちゃんもお昼寝できましたZzz…

Mトラマンはお昼からもお勉強をしてましたね☆

変身したらお勉強も超人的ですね☆

皿谷さんが何か作ってくれてますね☆みんな何かリクエストしてるのかな???

さぁ!今日のお楽しみ会は、寄金さんによるあゆみん音楽隊です!

みんなちゃんと座ってお話しが聞けてますね☆

好きな楽器は決まったかな???

それではスタートです♪♬♪♬

今日のおやつはみんな大好きカキ氷です🌟

カキ氷の準備中みんなは絵本で小休憩です🍧

みんなちゃんと座って聞けてエライですね☆

そして、今日の頂きますはHIくんとHちゃんです🌟

そして、今日はRちゃんの2歳の誕生日会をしました🎂

みんなでお誕生日をお祝いさせて頂きました🎂🎂🎂

そして、みんな大好きカキ氷と皿谷農場でとれたとってもあまぁ~いスイカを頂きました🍉🍧

皿谷さんいつも高級なスイカありがとうございます🍉🍉🍉

今日はこんな一日でした☆彡

お勉強して遊んで朝の会をして、粘土してあゆみん音楽隊をしておやつを食べて、今日も楽しく過ごせた

一日になりましたね☆

明日明後日はあゆみんはお休みです🌟

ゆっくりとお家の方と過ごしてね☆☆☆

また、火曜日にみんなの元気な笑顔待ってまぁ~す!

 

おまけ・・・

兄妹、姉弟ショットです💗いつまでも仲良く育ってね💗