3月26日(土)ちょうちょ🦋

3月26日(土)ちょうちょ🦋

こんにちは🌞あゆみん福山新涯2号店の石川です🎵

3月26日は、『一粒万倍日×天赦日×虎の日』の吉日が3つも重なったとても縁起の良い1日です❤️お財布の買い替えや使い始めには、またとない絶好のチャンスな日だそうですよ❣️財布をそろそろ買いかえたい石川も見に行ったのですが、好みのものが見つからず断念…😭次の縁起のいい日に再度見に行こうかなぁ〜♫

それでは、3月26日(土)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください📸

あゆみんに到着すると、課題タイム❣❣集中して取り組む姿ステキです💛

自由遊びは「ぬり絵」が大人気。はみださないようにていねいに塗っていましたよ♪

朝の会では「はらぺこあおむし」の巨大絵本を見ました👀知っているお友だちは、一緒に歌を口ずさんでいましたよ(#^.^#)

集団活動は「ちょうちょ作り」ハサミやノリの使い方に気を付けて作っています!(^^今日作ったかわいいちょうちょは、2号店の壁面を羽ばたきます🦋

以上、あゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~
本日から、春休み営業です。利用時間が9時~17時です。よろしくお願いいたします。