4月4日㈪🌸桜満開!お散歩日和🌸

4月4日㈪🌸桜満開!お散歩日和🌸

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の池田です。
ここ最近、お天気がよくて気持ちがいい日が続いていますね。
桜の花も今がまさに満開🌸きれいですね。
「お花見をしたよ😆」と笑顔で教えてくれるあゆみんチルドレンたち。感染対策をしながら楽しんで春を感じられるといいですね!

それでは、4月4日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。
まずは、課題の様子です。

自由遊びでは、工作にマグフォーマーなどを楽しみました。

活動では、お天気も良く、春を感じにお散歩に出かけました。
交通ルールもしっかりと守って元気いっぱいお話ししながら歩きました。桜以外にも春のお花は綺麗に咲いていますね🌷見つけてチョンと触っては「かわいいね」と笑顔が出ていました。

チクチクした木の実を袋いっぱい集めたY君は達成感でいっぱいでした。

満開の桜を見上げたり、触ったりと春を身体でも目でも楽しみました☺🌸

以上、、4月4日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした(^^)/~~~