ザ!土曜日!

ザ!土曜日!

こんにちは☂☂☂

児童発達支援 あゆみん福山新涯 あゆみん福山新涯2号店の井上です(^^)

今日は一日しっかりと雨が降った一日でしたね☂☂☂

天気が悪いと、気持ちが沈む方もおられますが、あゆみんに来てくれる子ども達と一緒に過ごすと、気持ちが上がって

気分も絶好調になります!!

そんな今日のあゆみんの子ども達の様子はどうだったのでしょうか・・・

はじまり、はじまり・・・

『あゆみん福山新涯』

 

朝の会スタートです!

 

今日のお楽しみ会は中尾さんの何だろう会です!

最後はお買い物ごっこです💸

 

『あゆみん福山新涯2号店』

 

朝の会のスタートです!

 

ご飯を食べた後に、お楽しみ会スタートです!

今日はこんな一日になりました(^^)

あゆみん福山新涯、あゆみん福山新涯2号店共に、土曜日利用してくださる子ども達が

沢山増えて、土曜日は活気あふれる一日です(^^)

子ども達が沢山来てくれると、スタッフの表情もとっても良いですね☆

明日のお休みの日曜日も模様ですが、家庭でのルールを守りながら、楽しく過ごしてまた月曜日に

お話を聞かせてね☆