4月4日(月)公園へレッツゴー🌸

4月4日(月)公園へレッツゴー🌸

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です。(*^-^*)今週は気温20度前後の暖かな陽気に包まれるようですね☺少しずつ衣替えもしていかなければ、と思う今日この頃です。

それでは、4月4日(月)あゆみん福山新涯の様子をご覧下さい。

まずは課題からスタートです、きちんと課題に向き合う姿はとてもステキです(^^)朝の会では、春の陽気に誘われて みんなで公園へ行きました🌸

公園に到着したら、まずは公園で遊ぶ際の注意事項についてお話をしました☺水分補給も終えたら、いよいよ公園遊びのスタートです(^^♪

砂場遊びや滑り台など、みんな夢中になって遊んでいます(^^)とてもいい天気で、体を動かすと汗ばむほどでした💦

午後からお友達も加わり、今日の「みんなで遊ぼう」では、先日のあゆみん卒業式に参加できなかったGくんの卒業式を行いました✨

Gくん、小学生になってもやさしい心を大切にして、そして、好きなことをたくさん見つけてね!応援しています❣(*^_^*)

以上、4月4日(月)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~