4月5日(火)釣りに行こう🐟

4月5日(火)釣りに行こう🐟

こんにちは!

あゆみん福山新涯の井上哲です😏

チルしたい!という事で、ガスを準備して、日曜日に桜を見に行ってきました(*´ω`*)

桜の下で飲むコーヒーは格別でした(*^^*)

さて、2022年4月5日(火)春休み営業最終日のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

新しくあゆみんチルドレンに仲間入りした、Sくんもしっかり課題を頑張りました(^^♪

朝の会の様子です(*ノωノ)

朝の会の日直は、Yくんがおこなってくれました(*´▽`*)

実は、Yくん恥ずかしがり屋さんなんですが、自分からやってみたいと言って日直をしてくれました(*´ω`)

大きな一歩を踏み出せたYくん😊

朝の会の後は、公園に行きました(#^.^#)

公園では、ぺんぺん草を取ったり砂場で遊んだりしました(●´ω`●)

昼はSくん、おやつはAちゃん、Mくん、Dくんがいただきますをしてくれました(●´ω`●)

皆で遊ぼうでは、釣りに行こうをしました(*´▽`*)

普通のサーキットではなく、険しい道を行って釣りをして帰ってくるという新感覚のサーキットをしましたよ(*^^)v

行きは、平均台、帰りはトンネルをくぐって険しい道のりを難なく通ることができました。

以上、春休み営業最終日のあゆみん福山新涯の様子でした(^O^)/