4月18日(月)公園遊び😆

4月18日(月)公園遊び😆

こんにちは。あゆみん福山新涯2号店の洲﨑です。
最近は日差しが強く、まるで夏!🌞のような時がありますね。
暑いのでアイスを大量に買って冷凍庫に保管しました。
これからはお風呂上がりのアイスが食べれると思うと楽しみです🎵

4月18日(月)のあゆみん福山新涯2号店の放課後等デイサービスでは、公園に行きましたのでご覧ください。

あゆみんに着いたらまずは課題タイム。漢字、算数、本読みなど、しっかり頑張りました✨

天気がよかったので集団活動では公園に行きましたよ🙌
ボール遊び、ブランコ、シーソー、砂場遊びをしましたよ!
お友達と順番を決めたり、モノの貸し借りをしたりと、相手を思いやる優しい場面がたくさんありました💞
公園ではグランドで思いっきり走ったりと、みんなとてものびのび元気いっぱいでしたよ😊
スタッフはヘトヘト…体力を分けてほしいくらいです🥺

あゆみんに戻ると、ブロックや戦隊おもちゃで遊びました。

以上4月18日(月)のあゆみん福山新涯2号店の様子でした👋