2021年11月22日(月)

2021年11月22日(月)

こんにちは☺

あゆみん福山新涯の井上(平社員)です(●´ω`●)

皆さん、11月22日は何の日かご存じでしょうか?

そうです。いい夫婦の日です(#^^#)

日頃の感謝を言ったりしたら、喜ばれたんじゃないでしょうか?(´∀`*)ウフフ

私は、独身なので親に感謝を伝えました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さて、11月22日(いい夫婦)のあゆみん福山新涯チルドレン様子をご覧ください(*’▽’)

朝の会の前に絵合わせカードで遊んだり、お絵かきしたりしました(*^-^*)

残念ながら朝から雨だった為、公園に行くことができませんでした(+o+)

なので朝の会では、大谷翔平ゲーム(ストラックアウト)をみんなで楽しみました(^^♪

一番のコントロールと剛速球を披露してくれたのは、Hちゃん(*^-^*)

S君、Aちゃんもしっかりボールを投げてくれていました((((oノ´3`)ノ

投げた後は、自分たちで的を並べて、最後にはお片付けをしてくれました(^^♪

MVPは、HちゃんS君Aちゃんに決定です( *´艸`)

みんなで遊ぼうでは、落ち葉で冠を作りました(*’▽’)

ハサミを使って上手に作ることが出来ました((((oノ´3`)ノ

ハサミは人数分用意できなかったので、隣のお友達と貸し借りしながらの作成でしたが、ハサミの渡し方100点満点でした(^^♪

以上、11月22日(いい夫婦)のあゆみん福山新涯の様子でした(^^)/