4月25日(月)長縄遊び(*^^*)

4月25日(月)長縄遊び(*^^*)

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

久しぶりに井戸端会議に遭遇しました。

と言ってもカラスの井戸端会議です❢

二羽のカラスが交互に、「ちょっと聞いてよ」「なになに?」と聞こえるような鳴き声で、結構長い間話?をしていました。

來山も、それでそれで?と参加したかったです😄

それでは4月25日(月)のあゆみん福山新涯の様子をご覧ください👀

今日の課題の様子です。

みんな意欲的に頑張っています( ..)φ

お昼ご飯の前の挨拶です。

いただきます。が上手にできたね(#^^#)

みんなで遊ぼうでは、長縄跳びをしました😍

みんな元気よくピョンピョン飛んだり、時には縄の下をくぐってみたり、思い思いに楽しく遊びました。

以上、4月25日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした。