5月9日(月)手や身体を使ってあそぼう💪

5月9日(月)手や身体を使ってあそぼう💪

こんにちは。あゆみん福山新涯の田中です🐈
5月からあゆみんスタッフに仲間入りして、ドキドキの初ブログです。

みなさまにあゆみんチルドレンの元気いっぱいな笑顔や楽しく活動している姿、頑張っている姿をお届けできるよう精一杯努めてまいります…!

よろしくお願いいたします。

それでは、5月9日(月)のあゆみん福山新涯の子ども達の様子をご覧ください♪

Sくん、Dくんが遊びに来てくれました!
2人とも集中して課題を頑張りました…😊

子ども達から「もっとやるー!」と意欲的に課題を選び、楽しみながら取り組む姿がみられました。

お母さんにプレゼントするネックレスも作りましたよ🎵

おやつの前には、二人とも進んで「いただきます」の挨拶をしてくれましたよ🌷
自由遊びでは、大好きなアンパンマンのおもちゃで遊びました。

大咲と一緒にかっこいいワニさん歩きも披露してくれましたよ(^^♪

最後はパズルに挑戦!
「簡単よー!」とてきぱきとパズルを当てはめて、あっというまに完成…🌟
さらに難しいパズルを探して取り組んでいました。

以上、5月9日(月)のあゆみん福山新涯の様子でした(*^-^*)