5月10日(火)サーキット☺

5月10日(火)サーキット☺

こんにちは。あゆみん福山新涯の古賀です(*^-^*)今朝は雨模様でしたが、雨が止んだ今はどことなく湿気もあり、少しずつ6月に向けて季節が移行しているのを感じますね🐸🌂

それでは、5月10日(火)あゆみん福山新涯の様子をご覧ください。

まずは、課題からスタートです(^^)背筋も伸びていますね!今、鉛筆の持ち方も練習中のSくんですが、少しずつ筆圧を加えた強い線が書けるようになってきています✍

パズルにも興味津々で、何度も繰り返し行う姿も見られました☺

自由遊びでは、シルバニアファミリーのおもちゃで遊んだり、おっと!ここでもパズルの自主勉強を行うSくん☺エライ!

朝の会では、アンパンマンのパネルシアターを見ました。Sくんの目もパネルシアターにくぎ付けでした♪

今日の午後からのお楽しみ会では、サーキットを行いました(*^_^*)

バランスボードの上を歩いたり、けんけんぱ・梯子ブランコにも挑戦です✊

最後には、「がんばったね!」のハイタッチ✋Sくんもニコニコ笑顔でした。

以上、5月10日(火)あゆみん福山新涯の様子でした( ^^) /~~

***************************************************************************

こどもの日のプレゼントとして、会社よりおもちゃを買っていただきました。

みんなで仲良く遊ぼうね(^^♪