バランスとって🥎

バランスとって🥎

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です🚲

5月も折り返しですね🍃 昨日空を見上げるとウロコ雲が浮かんでいました。天気のことは詳しくありませんが、これから梅雨までの間は様々な雲の形が見られるかもしれませんね😊 

それでは、5月16日の子ども達の様子をご覧下さい(^^)/

 鉛筆の持ち方が上手になってきました! 継続は力なりですね💪

みんなで遊ぼうはボール運びゲームをしました! 筒にピンポン玉やテニスボールを乗せて落とさないように歩きます!
みんな上手に慎重にボールを運べましたよ!

最後は激ムズコース! とっても軽いボールを乗せてチャレンジ!
軽いので少し揺れると落っこちてしまいます💦 落ちてもくじけずに、何度も挑戦する姿がかっこよかったですよ!

以上、5月16日(月)の子ども達の様子でした(^^♪