6月8日(水)ジャンケンで進め!✊✌✋

6月8日(水)ジャンケンで進め!✊✌✋

こんにちは。あゆみん福山新涯の大咲です🚲

先日豆ごはんを作ってみました🍚 お湯で豆を戻したり、お出汁を作ったりと、全部の工程が楽しかったです(^^♪
豆がふやけるまで5時間くらいかかりますが、徐々に柔らかくなる様子を見るのは面白いなと思いました! もちろん美味しく頂きました😋
少し手間をかけた料理を、雨の日の楽しみにしたいと思います☔

それでは、昨日の子ども達の様子をご覧ください!(^^)!

みんな課題を頑張っています! 送迎車の中で「あゆみん着いたら手を洗って、お勉強するんよ!」と覚えてくれています!
習慣づいていますね(^^♪

みんなで遊ぼうは「ジャンケンで進め!」をしました! 廣石とジャンケンをして、勝ったら前に進めます!
「ジャンケンポイ! 勝ったー!」と盛り上がりましたよ😆

もうすぐゴールです! 「ジャンケンポイ! やったー!」
全員廣石にタッチする事が出来ました!😄

以上、6月8日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした👐