6月15日(水)新聞紙ジャンケン✊✌✋

6月15日(水)新聞紙ジャンケン✊✌✋

こんにちは。あゆみん福山新涯の來山です。

今年もついに梅雨の時期になりましたね。梅雨に「梅」と言う字が使われるのは、この時期にちょうど梅が実るからだそうです。

梅と言えば梅干し😆血液サラサラ成分や脂肪が付きにくくなる(かも?)といった色々な健康効果があるそうですよ。

それでは6月15日(水)の課題の様子からご覧下さい(^0_0^)

少しづつ難しい課題に挑戦していますよ✍

自由遊びの様子です。みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいます(^^)/

今日のみんなで遊ぼうは新聞紙ジャンケン✊✌✋をしました。

スタッフとジャンケンして負けたら半分畳んでいきます。ジャンケンを出すのを楽しんでいましたよ☺

以上、6月15日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした🌟