6月29日(水)平均台あそび🌟

6月29日(水)平均台あそび🌟

こんにちは。あゆみん福山新涯の田中です。

日差しが強い日が続いていますね…🌞身体の水分が奪われやすいので、こまめに水分補給をしながら元気に過ごしていきたいですね😁

それでは、6月29日(水)の課題の様子をご覧下さい。

鉛筆の持ち方も一緒に確認すると「あ、そうだった!」「こう?」と正しく持ち直しながら課題に取り組むことが出来ていましたよ(^^)/

そして…お友だちのお誕生会もしましたよ🍰
好きな食べ物や、大きくなったらなにになりたいか?など、ドキドキしながらも発表してくれました(*´ω`*)

みんなで遊ぼうでは、平均台あそびをしました✨
忍者になりきってジャンプ!したり…カニさんになりきって横歩きをしたり…
バランスを取りながら、みんなとっても上手にジャンプをして楽しんでいましたよ\(^o^)/

自由遊びの時間も、なが~いプラレールをつくって新幹線を走らせてみたり、集中してぬり絵をぬった後は集中してハサミでチョキチョキ…✂
カラフルなブロックでかわいいお花を作ったお友だちもいました🌼
今日も暑さに負けず、元気いっぱいなあゆみんチルドレンでした\(^o^)/

以上、6月29日(水)のあゆみん福山新涯の様子でした😆