7月30日(土)レッツ♪クッキング🥚

7月30日(土)レッツ♪クッキング🥚

こんにちは☀放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の中山です(^^)/
今日からなが~い夏休みがスタートしましたね!
どんな夏休みになるかワクワクですね(*^-^*)
「僕は一気に宿題終わらせるで!」と意気込んでいる子もたくさん!!
長い休みなのでた~っぷり宿題がでていますね😂💦



ではここからは7月最終日の様子をお伝えします!(^^)!
朝はいつもよりお友達が少なかった為、みんなでUNOを大会をしました!
「ウノ!!!」になっても中々あがることができず「も~!!」と悔しがるお友達がたくさんいました(笑)
みんなでするととっても盛り上がって楽しいUNOになりました😄

午後の集団活動は・・・クッキングをしました(^^)/
卵サンド作りをしましたよ!
ゆで卵を剥く工程に苦戦していた子どもたちですが、根気強く最後まで剥いて味付けをし、美味しい美味しい卵サンドが完成しました💓
自分で作った特別なおやつ。みんな「おいし~💓」とペロリと完食でした!


土曜日もとても楽しい1日になりました!
さぁ、今日は朝からたくさんのお友達が来てくれています💞
どんな1日になるかな~~??😉