8月3日(水)お誕生日会🔔

8月3日(水)お誕生日会🔔

こんにちは。児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の森です。
早朝東日本の方で特別警報が発表されましたね。今は警報になっている所もあるようですが。
適度の雨は恵の雨だけど、何でも「過ぎれば毒となる」です。無いのが一番ですが、被害が最小限で済ますように。
それでは、8月3日(水)のあゆみん福山新涯2号店の様子をご覧ください。

今日も自分の課題に一生懸命取り組み、その後は自由遊びを楽しみました。
自由遊びの中でスタッフとかくれんぼをしている姿がとっても可愛いかったのですよ💗子どもたちは隠れてるつもりなのですが、振り返ってみると丸見え。ここはスタッフの演技力が試される試練です!(^^)!周りで見ているスタッフたちは大笑い(爆笑)でした。

集団活動は今日久しぶりにあゆみんに来てくれたお友達2人のお誕生日会をしました。その後お誕生日会で使ったベル🔔に絵を描いて仕上げました。

今日も楽しいことがたくさんありますように。