パズルデイ???

パズルデイ???

こんにちは🌞

児童発達支援 あゆみん福山新涯の井上です(^^)

昨日は文化の日でお休みでしたね🏡

皆さんいかが過ごされましたか。

鬼滅の刃の映画を観に行くという話も聞きましたが、行かれたご家庭もあったのではないでしょうか。

井上は昨日は家でゴロゴロしてました(笑)

昨日しっかりと充電したので、今日からまた全集中で頑張って行きましょう💨💨💨

さて、今日のあゆみんの様子は・・・

朝からHちゃんMIちゃんHYくんYくんが来てくれました🚙🚙🚌

Hちゃんはやっぱりこれこれ★

2人用の素敵な家ができたね☆

とっても良い笑顔★

今日はYくんが最後に到着でお勉強✎

終わったらみんなと合流🏠

これは、なんのシーッかな???

仮面ライダーのアイテムを手に持って笑顔でウォーキング👣

家から出てきて、また素敵な笑顔★

ウォーキングの後は、今年流行のアイテム鑑賞(笑)

男の子2人は何をしてるのかな???

素敵な作品の完成です🌟

あっという間にお昼ですね⏰

号令はHちゃんとYくんです👏

ATくんRUくんSZくんの到着です🚌🚗

お勉強が終わったらパズル!

SZくんのあゆみんルーティーンですね☆

他のお友達は、絵本読み中📖

KちゃんとH姉ちゃんも到着です🚌

パズルにATくんも参戦です(^^)/

MIちゃんも参戦です(^^)

H姉ちゃんはパズル完成!

違うパズルを清水さんと一緒に挑戦中!

RUくんは応援団かな???

HちゃんとMIちゃんは2人でお絵かき中✍

RUくんは、あっという間にアンパンマンパズル完成させてましたね☆

おやつの時間です⏰

号令はKちゃんH姉ちゃんHちゃんでした👏

ATくんが2人に綾取り講座を開いてくれました!

簡単なホウキの作り方を伝授中★

出来た!

2人でホウキのお披露目です👏

凄いね👏

HAくんRちゃん到着です🚙

2人がお勉強しているのをみて、プチ勉強を始めたHちゃん👏

上手にできたかな???

最近のルーティンお手紙★

あれから井上にはお手紙が届かないなぁ~😢

清水さんにおねだりをしているKちゃんとRUくん🌟

ほどほどにしてあげてね💦

HIくん到着です🚌

HAくんRちゃんHちゃんでアンパンマンパズルに挑戦中!

H姉ちゃんはお手紙書き終わったら、ホッピング!

こっちの3人は何してるのかな???

探検中???

パズル完成したみたいだね👏

SZくんは、難しい本を読んでますね👓

Rちゃんは違うパズルを宮宗さんと挑戦中!

カメラに気付きカメラ目線になってしまったお茶目な宮宗さん(笑)

みんなが帰った後は、2人でポケモンの絵本を読みながらポケモンの世界へ・・・

今日はこんな一日でした☆彡

 

お知らせ

月曜日に引き続き今日からまた新しいあゆみんスタッフが入社しました👏

清水さんです!

月曜日から来てくれている、下江さん藤森さんと本日より入社されました清水さんとよろしくお願い致します(#^^#)

送迎時や訪問時にまた改めてご挨拶、ご紹介させてください。

今後ともあゆみんをよろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

2号店進捗状況

本日より解体工事が始まり、看板撤去となりました。

今週中には解体完了予定ですので、完成までしばしお待ちくださいませ。

内装も解体中

2号店はどんな外装、内装になるのでしょうか・・・