9月6日(火)スポーツかるた💪

9月6日(火)スポーツかるた💪

こんにちは!

放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の井上哲です( *´艸`)

朝晩の気温が下がり気持ちがいいですね😄

秋を感じられるようになってきました😁

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々ありますよね😊

1年の中で一番秋が好きという方もいると思いますヽ(^o^)丿

そして、福山市に生息する野生動物たちは、冬に備えてたくさんの餌を求めて活発になる季節ですね(^^♪

昨日は、家に帰る道が大渋滞だったため、初めてグリーンラインを通って自宅に帰りました😁

その道中、イノシシ2匹とキツネに遭遇🤯

キツネもいるんですね(*´▽`*)

さてさて、それでは9月6日(火)の放課後等デイサービスの様子をご覧ください。

まずは、課題の様子です( ..)φメモメモ

2学期に入り課題の量も増えてきましたが、それにも負けず頑張っていますね😌

自由時間の様子です☺

ウノをしたり、ペーパークラフト、将棋をして楽しみました!

集団活動の様子です☺

集団活動は、スポーツかるたを行いました😁

読み札に書かれていることを実行しないとその札をとることができません(=_=)

汗を沢山流しながら楽しみました😁

以上、9月6日(火)の放課後等デイサービスの様子でした😍