11月11日(土)秋の飾り🍁🍂

11月11日(土)秋の飾り🍁🍂

こんにちは、児童発達支援事業所あゆみん福山新涯2号店の片岡です😊

寒くなりましたね。こんな時は暖かい鍋🍲料理が食べたいです。

最近はいろんな味の鍋料理のスープが売っているのでいろいろな味にチャレンジしてみたいと思います。

では、子ども達の様子をご覧ください👀

朝の会では、おおきな公園まで歩いて行きました。

公園では落ち葉🍂や松ぼっくり等を拾ったり、ブランコをして遊びましたよ😉

集団活動は、秋の飾りをみんなで作りました🍂

最初に室内に隠してある葉っぱを探して…糊をつけて木に貼り付けました🍁

以前作ったどんぐりの飾りも一緒に貼りましたよ😉

今日もみんなの笑顔に癒されました✨

以上、11月11日(土)の様子でした~👋