11月25日(金)🎅サンタ作り🎅

11月25日(金)🎅サンタ作り🎅

こんにちは。放課後等デイサービスあゆみん福山新涯2号店の平佐です😊

もうすぐ、クリスマスシーズン到来ですね🎅12月は、トイザらス周辺道路が大渋滞なんです!毎年、恒例となっています💦子どもたちの為に、お祖父様、お祖母様、お父様、お母様は張り切って買い物に行かれているのですね🎁私にもサンタクロースが来て欲しいです(笑)

あゆみんでも、クリスマスにちなんだ活動をしております。まずは、課題の様子からご覧下さい✎

みんな自分で考え、時には相談しながら、何とか課題をクリアしています!

今日の集団活動は、🎅サンタ作り🎅をしました🎵

多田の説明をよく聞いて、いざ作業開始です💨

ホワイトボードのお手本を見ながら、「こうやって、切るのかな?」「こうやって、貼るのかな?」と、四苦八苦のお友だちや、黙々と作業をこなしているお友だちがいます☆彡

みんなの真剣な表情はとっても素敵ですね💗

自由遊びでは、お絵描きや、ペーパークラフト、写真はありませんが、大縄跳びをして楽しく過ごしました♫♫

みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいの11月25日(金)の様子でした😊